アウトレットスクーター その2
閉店した店舗が保有していた新車の在庫を放出しています。
在庫が無くなり次第販売を終了しますので、
125cc以下の新車スクーター購入をご検討中の方は、この機会をお見逃し無く。
「その2」でご紹介するのは、スズキ車、ホンダ車、そして台湾スクーターです。
ヤマハ車をお探しの方は、「その1」をご覧下さい。
尚、殆どが旧型だったりしますが、一応全て未使用の新車で、メーカー保証は付いています。
(輸入車のみ保証内容が異なりますのでご注意下さい)
また、一部の車両を除いて、フューエルインジェクション採用の4サイクルエンジンスクーターです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
※スズキ車※
★Let’s4
・「UZ50DK9」モデル
・メーカー希望小売価格¥130,200‐が
¥88,000‐(本体価格)
・白、1台限り
==*==*==*==*==*==*==*==
・「UZ50DL1」モデル
上記モデルとの違いは、リアキャリアの有無です。
・メーカー希望小売価格¥134,400‐が
¥113,200‐(本体価格)
・黒と茶、各1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
★Let’s5
・「UZ50YK8」モデル
・メーカー希望小売価格¥135,450‐が
¥95,000‐(本体価格)
・黒、1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
※ホンダ車※
★ズーマー
・「NPS50B」モデル
・メーカー希望小売価格¥236,250‐が
¥185,000‐(本体価格)
・イエロー、1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
最後は、日本車とは一味違うデザインで人気の台湾のスクーターブランド、PGOの製品を。
・2サイクル110ccエンジン採用の★PMX110スポーツ
・メーカー希望小売価格¥229,000‐が
¥169,000‐(本体価格)
・黒、1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
当店で車両をご購入の際には、本体価格以外にセットアップ(納車前点検整備)手数料が必要です。
その他に必要な手続きとして、ナンバープレートの交付申請や自賠責保険への加入が義務付けられていますが、
それらはお客様側で直接おこなっていただく事を基本としています。
詳細はこちらでご確認&お問合せ下さい。
在庫が無くなり次第販売を終了しますので、
125cc以下の新車スクーター購入をご検討中の方は、この機会をお見逃し無く。
「その2」でご紹介するのは、スズキ車、ホンダ車、そして台湾スクーターです。
ヤマハ車をお探しの方は、「その1」をご覧下さい。
尚、殆どが旧型だったりしますが、一応全て未使用の新車で、メーカー保証は付いています。
(輸入車のみ保証内容が異なりますのでご注意下さい)
また、一部の車両を除いて、フューエルインジェクション採用の4サイクルエンジンスクーターです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
※スズキ車※
★Let’s4
・「UZ50DK9」モデル
・メーカー希望小売価格¥130,200‐が
¥88,000‐(本体価格)
・白、1台限り
==*==*==*==*==*==*==*==
・「UZ50DL1」モデル
上記モデルとの違いは、リアキャリアの有無です。
・メーカー希望小売価格¥134,400‐が
¥113,200‐(本体価格)
・黒と茶、各1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
★Let’s5
・「UZ50YK8」モデル
・メーカー希望小売価格¥135,450‐が
¥95,000‐(本体価格)
・黒、1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
※ホンダ車※
★ズーマー
・「NPS50B」モデル
・メーカー希望小売価格¥236,250‐が
¥185,000‐(本体価格)
・イエロー、1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
最後は、日本車とは一味違うデザインで人気の台湾のスクーターブランド、PGOの製品を。
・2サイクル110ccエンジン採用の★PMX110スポーツ
・メーカー希望小売価格¥229,000‐が
¥169,000‐(本体価格)
・黒、1台限り
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆
当店で車両をご購入の際には、本体価格以外にセットアップ(納車前点検整備)手数料が必要です。
その他に必要な手続きとして、ナンバープレートの交付申請や自賠責保険への加入が義務付けられていますが、
それらはお客様側で直接おこなっていただく事を基本としています。
詳細はこちらでご確認&お問合せ下さい。